【上越市】自家製天然酵母を使ったおいしいパンの店「ソフィー」 土曜日限定のパンもゲット!

上越市南城町にある美味しいパンの店「ソフィー」は、こだわりの自家製天然酵母を使用しており、多くのお客さんが訪れる人気のお店です。

小さなお店ですが、店内には美味しそうなパンがたくさん並んでいます! 

この日はタイミングよく、土曜日限定のパンを購入することができました。

・コンプレゴルゴンゾーラ 220円
コンプレとは、全粒粉のパンのことです。こちらのお店では、ライ麦粉をミックスさせて低温で長時間発酵させているそうです。


自宅でトースターでこんがり焼いていただきました。ゴルゴンゾーラチーズが濃厚で、おつまみとしてもおすすめのパンです。


・サメ★バーガー 270円
上越地域では昔からサメを食べる習慣があり、庶民の身近な魚として親しまれています。上越のソウルフード、他ではなかなか味わうことのできない一品です。


その他にも土曜日限定の商品もたくさん! ぜひチェックしてみてくださいね。


さらに、この時期にぴったりのサクラあんぱんを見つけました。桜の塩漬けに桜あん、春の香りがたっぷり詰まった贅沢な味わいです。

周辺にある高田城址公園の桜ももうすぐ咲きそうですね。お花見のお供に、ぜひソフィーのパンはいかがでしょうか?

おいしいパンの店 ソフィー はこちら↓

2022/04/04 08:38 2022/04/04 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集