【上越市】CMでも話題!モスバーガー期間限定の「フォカッチャサンド」皆さんはもう食べましたか?

モスバーガーの期間限定メニュー「フォカッチャサンド」、皆さんはもう食べましたか?

CMでも話題になっており、気になっていた方も多いのではないでしょうか?かぶりついた時のパリッという音に食欲をそそられて、さっそく食べに行ってきました!

モスバーガー上越高田店は、上越大通り沿いにあります。

この日は平日の夜ということで、学生や仕事帰りの方がいらっしゃいました。

こちらがお目当てのフォカッチャサンドです!

とってもボリュームがありますね~。モスオリジナルのBBQソース「グランピングソース」がソーセージやフォカッチャとの相性が抜群でとっても美味しかったです!

余ったソースも残さずポテトに付けていただきました(笑)この組み合わせも最高ですので、おすすめの食べ方です☆

まさに気分はアウトドア♪便利なドライブスルーもありますので、お出かけの際やおうちでも、ぜひ皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?

モスバーガー上越高田店はこちら↓

2021/10/19 08:38 2021/10/19 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集