【上越市】蔵をリノベーションしたレトロな空間。海沿いにある「蔵cafe沙羅」で贅沢な時間を過ごしませんか?

蔵をリノベーションしたカフェ「蔵cafe沙羅」

直江津の海沿いにあるカフェ「蔵cafe沙羅」。蔵をリノベーションしたレトロなカフェで、まるで大人の隠れ家のような雰囲気です。

太い柱や天井にある梁が歴史を感じさせますね。

店内には、カウンター席とテーブル席があります。

気さくな人柄のオーナーさんとおしゃべりを楽しんだり、お客さん同士で交流したりと、雰囲気が良いので何度も通いたくなる場所です。

入口には薪ストーブもあり、火を眺めながらゆったりと過ごすのも贅沢なひとときですね。

「蔵cafe沙羅」 メニュー

こちらは、ランチメニューのパスタランチ。サラダとドリンク、ミニデザート付きで1,100円です。

パスタは、帆立にほうれん草のほかアスパラも入っていて、とっても美味しかったです!

デザートは、桜の香り漂うアイスクリーム。料理、雰囲気ともに大満足のお店でした。

春めいた陽気も多くなり、散歩するのにもちょうどいい季節になってきました。

直江津の街歩きを楽しみながら、「蔵cafe沙羅」でランチやカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

取材、写真撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

「蔵cafe沙羅」はこちら↓

2022/03/10 08:38 2022/03/10 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ