【上越市】食品福袋は抽選販売! 毎年恒例「カルディ」人気の福袋をチェック!

2022年も残すところ、あと1ヶ月弱となりました。

お正月といえば、福袋! 毎年大人気のカルディコーヒーファームの福袋が、2023年も発売されます! 

カルディ福袋2023

カルディコーヒーファーム 直江津店でも、2023年福袋のお知らせを見つけました。

さっそく調べてみると、人気商品や福袋限定のオリジナル商品が入った「食品福袋」や、さまざまな味わいが楽しめるバラエティ豊かな「コーヒー福袋」など、カルディ好きにはたまらない福袋が販売されるとのこと! 

中に入っている商品はもちろんですが、実用性の高いバッグも魅力の一つ。デザインもおしゃれで、普段使いにも便利なのが嬉しいですよね。

食品福袋は抽選販売のため、事前に抽選へのお申し込みが必要となりますので、ご注意ください。抽選へのお申し込みは、2022年11月22日(火)からです。

そのほか、福袋についての詳しい情報はホームページをご覧ください。

カルディ 直江津

皆さんもぜひお早めに、お目当ての福袋をチェックしてみてくださいね!

カルディコーヒーファーム 直江津店はこちら↓

2022/11/21 08:38 2022/11/21 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集