【上越市】ザクザク食感のカレーパンが話題! 高田本町商店街に「小麦の奴隷」がオープンします
ホリエモンの愛称で親しまれている実業家・堀江貴文さんがプロデュースするパン屋「小麦の奴隷 上越高田店」が2023年1月12日、高田本町商店街にオープンします。
小麦の奴隷は、全国にフランチャイズ展開している「地方活性型エンタメパン屋」です。新潟県内では、長岡旭岡店に続く2店舗目となります。
小麦の奴隷の名物商品といえば、表面にクルトンがたっぷりついた見た目も食感も新しい「ザックザクカレーパン」です。
カレールーは、辛さ控えめでごろっとした野菜がたっぷり入っています。
そのほか塩パンや生食パンなど、20種類以上のパンが販売されます。
インパクトのある店名だけでなく、ユニークなネーミングのパンにも注目です!
1月12〜14日の3日間は、「ザックザクカレーパン」「クリームパイ」「チョコ沼タルト」「ほうれん草&ベーコン」の4種類が入った奴隷オープニングセットのみを販売します。
さらに、アプリをダウンロードすると、各日先着100名限定でザックザクカレーパンがプレゼントされます。
15日からは通常営業になりますが、ザックザクカレーパンのみおひとり2個までの限定販売となります。
店長のあっさーさんは「幅広い世代の方に来ていただき、皆が楽しくなれるようなパン屋さんにしたい。商店街が盛り上がるきっかけになれば嬉しい」とおっしゃっていました。
ぜひ皆さんも、話題の「ザックザクカレーパン」を味わってみてはいかがでしょうか?
「小麦の奴隷 上越高田店」はこちら↓