【上越市】2023年の年末ジャンボ宝くじに上越市在住のイラストレーターさんのイラストが採用されたそうです

2023年も残すところ、あとわずかとなりました。

年末といえば、2023年11月21日(火)〜12月22日(金)の期間中、毎年恒例の年末ジャンボ宝くじが販売されていますが、皆さんは、もう購入されましたか?

福来イメージ

画像はイメージです

今年は、ぜひデザインにもご注目ください! なんと、上越市在住のイラストレーター まるやま えみこさんのイラストが採用されています。

 

カラフルな色合いと華やかな印象が、幸運をもたらしてくれそうな明るい気持ちにさせてくれますね。

まるやま えみこさんは、北陸新幹線 上越妙高駅前にある釜蓋遺跡をモチーフにしたキャラクター「かまぶたくん」などでもお馴染みのイラストレーターさんです。

可愛いイラストの年末ジャンボ宝くじで、皆さんにも幸運が訪れますように♪

2023/12/08 08:38 2023/12/08 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集