【上越市】バレンタインにも。「ミスターシェフ」の高級生食パンを使ったサンドイッチが美味しすぎる!

上越市飯の「ミスターシェフ 上越店」は、高級生食パンを使った人気のフルーツサンドや惣菜サンドを販売するサンドイッチ専門店です。店舗は「おい!なんだこれは!上越店」内にて営業しています。

ミスターシェフ 上越店/おい!なんだこれは!上越店

無人販売や全品330円均一にリニューアルしたことで、より手軽に購入できるようになりました。店内では、高級生食パンのほか、数種類のサンドイッチが並んでいます。

ミスターシェフ 上越店

ミスターシェフ 上越店

いちごカスタード

ミスターシェフ 上越店
旬のいちごが入った贅沢なフルーツサンドです。マスカルポーネチーズがたっぷり入ったクリームとカスタードの甘さが絶妙! いちごの美味しさがより際立ちますね♪

タンドリーチキン

ミスターシェフ 上越店
お肉がとっても柔らかくて、食べ応えも抜群! しっとりした食感とほんのりとした甘みのある高級生食パンは、フルーツだけでなく、お惣菜との相性も抜群です。

ミスターシェフ 上越店

見た目も華やかで高級感もあるので、手みやげにおすすめですよ。

ミスターシェフ 上越店

さらに、2月13日〜15日限定で「バレンタインフェア&セール」も開催されます。バレンタインにぴったりのチョコクリームサンドやコーヒーチョコチップ食パンがお得に味わえます。

皆さんもぜひ、「ミスターシェフ」の絶品サンドイッチを味わってみてはいかがでしょうか?

ミスターシェフ 上越店

「ミスターシェフ 上越店」はこちら↓

2024/02/12 08:38 2024/02/12 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集