【上越市】ナマステ~♪ メニューも豊富な本格スパイスカレーとナンを味わうならココ!

上越市南高田に2024年1月にオープンした「スレス 南高田店」は、本格スパイスカレーとナンが楽しめるインド・ネパール料理のお店です。

スレス 南高田店

店内はカウンター席のほか、小上がり席があります。

スレス 南高田店の店内

スレス 南高田店の店内

ランチ、ディナーともにお得なセットメニューのほか、カレーやナン、一品料理やドリンクなど、メニューの種類がとにかく豊富なので、どれを食べようかかなり迷ってしまいます。

スレス 南高田店のメニュー

スレス 南高田店のメニュー

レディースディナーセット

スレス 南高田店のレディースディナーセット

ほうれん草チキンとプロウンカレーの2種類と、ナン、サラダ、マライティッカ、デザート、ドリンクがついた豪華なセットです。

スレス 南高田店のレディースディナーセット

サダナン(プレーンのナン)を選びましたが、お皿からはみ出るほどの大きさに驚き! ボリューム満点ですが、焼きたてナンとカレーの美味しさであっという間に完食です。

シーフードカレー/チーズナン

スレス 南高田店のチーズナン/シーフードカレー

お得なセットメニューもおすすめですが、数種類のカレーやナンの中からお好きなものを選んで注文することもできます。濃厚なチーズがたっぷり入ったナンは、さらに食欲がすすむ美味しさ! ちなみに、どのカレーも辛さが調節できるのでお子さんでも安心して食べられますよ♪

スレス 南高田店のメニュー

店員さんもインドやネパール出身とのことで、まるで海外に来たような雰囲気を味わいながら、日本人に合わせた絶品スパイスカレーが楽しめました。皆さんもぜひ、お店では「ナマステ~(インドの挨拶言葉)」で挨拶してみてくださいね♪

スレス 南高田店のメニュー

「スレス 南高田店」はこちら↓

2024/05/02 08:38 2024/05/02 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ