【上越市】令和2年7月20日オープン!直江津ショッピングセンターが生まれ変わります。無印良品、スターバックスなど。

今年の夏頃に直江津ショッピングセンターに無印良品がオープンする、というのは上越市民の方なら耳にしたことがあるのではないでしょうか。皆さん楽しみにしていましたよね。

その詳細を令和2年6月17日に頸城自動車株式会社さんと株式会社無印良品さんが発表をしました。

muji

主に無印良品の店舗が出店しますが、他にも様々なお店が令和2年7月20日にオープンします。

オープンする店舗一覧

・なおえつ良品食堂

・なおえつ良品市場

・MUJI CAMP TOOLS

・Open MUJI

・MUJI SUPPORT

・MUJI BOOKS

・スターバックスコーヒー

・KALDIコーヒーファーム

・香り工房

・ヘルス&ビューティ

その他キッチン用品店、婦人服店、紳士服店、子供服など沢山のお店がオープンします。

kaldi

カルディコーヒーファーム アピタ新潟西店

知れば知るほどワクワクしてきますね。今からとても楽しみです。

またグランドオープンに先駆け、プレオープンを実施されます。令和2年7月16日(木)~19日(日)に近隣に住んでいるMUJI passportメンバーから抽選でご招待されます。

是非チェックしてみてくださいね!

これを機にまた直江津ショッピングセンターも賑やかになるのではないでしょうか。

詳しくは無印良品HP頸城自動車からニュースリリースをご覧ください。

場所はこちら

2020/06/18 12:00 2020/06/18 19:53
YKK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集