【妙高市】ロッテアライリゾートのグリーンシーズンが令和2年7月4日から再開します。

ロッテアライリゾートのグリーンシーズンが令和2年7月4日から再開することが発表されています。今年から開始されるサービスもあります。チェックしてみましょう!

rottearai

7月4日からオープン!グリーンシーズンサービス内容

アドベンチャープラン

〜人気のジップツアーの他に、国内最大規模のツリーアドベンチャーがオープン!ジップラインやチュービング、ボルダリング、トランポリンなどはそのまま。家族みんなで楽しめます。〜

・ツリーアドベンチャー
この時期にしかできない木の上のアドベンチャーを体験できます。お子様でも気軽に楽しめますよ。

・ジップツアー
全長が約1,501m、高低差約240mの規模であり標高約950m地点から3分程で710m地点までいっきに下り降ります。非日常な体験ができます。

・ジップライン
約170mをいっきに駆け下りながら360度に広がる景色を堪能できます。天候や速度によって毎回違った体験ができますよ。

・オールシーズンチュービング
最長滑走距離192m、最大傾斜17°、国内最大規模の場所を通年での利用が可能となったオールシーズンチュービングで夏も冬も気軽に楽しめます。

・プレイグランド
『ボルダリング』『スクウェアトランポリン』『ファンウォール』『ワンダーウォール』を本格的に体験ができます。

・わくわくコアラさがし
ロッテといえば「コアラのマーチ」ですよね♪ロッテアライでマーチ君と一緒にコアラを探す謎解きの旅を楽しめます。

rottearai

※写真はイメージです

ACEプログラムプラン
〜ACE(Active & Creative Entertainer)とは「体験」を通じて、滞在をよりお楽しみいただくためのプログラムです。様々な体験を楽しめます。〜

・ナイトプール
7/18~9/6の土日祝はナイトプールを営業します!土曜日限定でDJによるスペシャルライブが開催。みんなで楽しみましょう!

・サイクルステーション
今年から新しく設置されたサイクルステーションが利用できます。自分の愛車がなくてもOK!

・ハンモックの森
ツリーアドベンチャーエリアで自分の好みに合ったハンモックを見つけてみましょう。好みのハンモックでのんびり過ごすのも素敵♪

・BBQ
ツリーアドベンチャーエリアでBBQができますよ。妙高の自然を満喫しながらBBQを楽しんでください!

・フォレストウォーク
歩きやすく整備されているのでお子様からシニアの方まで楽しめますよ。新設されたARAI FOREST WALKを含むホテル周辺のコースを歩きながら、マイナスイオンを浴びて癒やされましょう。

・酒蔵見学コース
酒どころ妙高を代表する酒造3社を巡るコースです。地酒の魅力を味わえます。

・高田商店街
「TAKADA NIGHT BUS」は毎日19時に出発し高田までお送りし、お帰りはローカル線ご利用で上越妙高に到着。駅からホテルまで無料シャトルバスを利用できる小旅行です。
居酒屋、寿司屋、バーなど数多くの飲食店が並ぶ雁木どおりで、大人な夜を楽しめますよ。

・道の駅あらい
豊富なお土産、海の幸、産地直送の食材の販売や、和食、寿司、そば、ラーメン、イタリアン、牛丼などの食事も楽しめます。
ウィンターシーズン中は15時20分以降にロッテアライリゾートを出発する無料シャトルバスが「道の駅あらい」を経由します。

・上越一日観光
人気の道の駅あらい、日本一の雁木(がんぎ)の街並みや賑やかな商店街、話題の水族博物館うみがたりを楽しめます。

・長野北信1日コース
近くの長野県の北信エリアを代表する観光スポットを巡るコースです。信州の自然・歴史・食事が楽しめます。

・ゴンドラツアー
8 月・10 月は観光ゴンドラが運行されます。夏の緑鮮やかな山と、秋の紅葉を楽しめます。今年からはペットの乗車もOK!

・おりがみ部
全58種類のロッテガムデザインの折り紙からお好きな折り紙を選んで作品を作る体験プログラムになります。雨の日もOK。お子様でも楽しめるプログラムです。

・花火広場
プラザ広場内の指定場所で 参加費無料で花火ができますよ。

・昆虫採集

ツリーアドベンチャー及びフォレストウォーク会場で多くの昆虫を集めて楽しみましょう。

・ウッドクラフト
 ツリーアドベンチャー内で様々な木工芸体験ができます。

また新型コロナウイルスの対策もされています。

新型コロナウイルス感染の予防対策

・コロナウイルスの予防および安全のために劣画像カメラを設置してお客様の体温の確認
・レストランでのブッフェ形式での料理提供の自粛
・全ホテルチェーンに赤外線サーモグラフィを設置、非接触体温計で出入りする全ての人
 の体温の測定
・客室と共用スペース内のお客様の手に頻繁に触れるところ(エレベーターのボタン、メ
 ニュー、取っ手など)を随時に消毒および防疫
・全従業員がマスクを着用して勤務
・お客様および従業員のために手指消毒剤を用意
・従業員とお客様の動線を分離

また、滞在中に発熱の症状が出たらフロントへお願いしますとのことです。

これからのシーズンを楽しむのにピッタリな場所ですよね。妙高や上越を満喫できる素敵な思い出を残せるのではないでしょうか。
新型コロナウイルスの感染対策もしっかりされているので、小さなお子様がいても安心して楽しめそうですね。

詳しくはロッテアライリゾート公式HPをご覧くださいね。

公式Instagramはこちら

場所はこちら

2020/06/25 07:00 2020/06/25 07:00
YKK
ジモネタ上越市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集