【妙高市】いもり池散策の休憩に便利!妙高高原ビジターセンターが仮オープンしました!

妙高高原のいもり池にある「妙高高原ビジターセンター」が令和3年10月9日(土)に仮オープンしました。

本格オープンは令和4年4月の予定ですが、妙高山を眺められる休憩スペースとトイレは、自由に使用できるとのことで、さっそく行ってみました!

中に入ってみると、広い休憩スペースにテーブル席のほか、いもり池側にソファがあり、のんびりくつろぎながら景色を楽しむことができます。

正面には大きな窓があり、開放的でリラックスして気持ちよく過ごせそうです♪

この日はあいにくの空模様で、残念ながら妙高山を見ることはできませんでした・・・。

天気が良ければ、大きな窓からこんな絶景を見ることができますよ!

いもり池 妙高山8月

妙高山はいつ見ても美しく雄大で、改めて妙高高原は季節ごとに色んな魅力があることに気付かされます!

いもり池周辺の紅葉もだんだんと色づいてきました。

いもり池で紅葉狩りを楽しむ際には、ぜひ新しくなったビジターセンターにも立ち寄ってみてくださいね♪

妙高高原ビジターセンターはこちら↓

2021/10/28 08:38 2021/10/28 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集