【妙高市】ホテルのラウンジでまったり。ライムリゾート内のMYOKO COFFEEは宿泊客以外も気軽に利用できます!

妙高市池の平にある宿泊施設「ライムリゾート妙高」のラウンジにある「MYOKO COFFEE(ミョウコウ コーヒー)」は、こだわりのコーヒーやチャイ、自家製の焼き菓子などが楽しめるおしゃれなカフェです。

ライムリゾート妙高

ライムリゾート妙高

妙高コーヒー ライムリゾート

MYOKO COFFE

周辺にはいもり池があり、観光客も多く訪れる場所なので、宿泊客はもちろん、誰でも気軽にふらっと訪れることができるのが嬉しいですよね! 

いもり池 紅葉

いもり池

ホテルの入口にOPENを知らせる看板が出ています。

中に入るとおしゃれな空間が広がっています。

ライムリゾート妙高のラウンジ

ライムリゾート妙高のラウンジ

ドリンク、フードメニューともにオリジナルのメニューが豊富でどれもとっても美味しそうです♪ 

私のおすすめは数種類のスパイスをブレンドしたチャイラテです! 

チャイラテ 600円

オリジナルのブレンドをベースに、ペパーミントやターメリックなどテイストを変えて楽しむことができるんですよ~!

さらに、自分でそそぎながら味わうことができるため、どんなスパイスが入っているのか分かるので、皆さんにもぜひ試していただきたいメニューです。

ラウンジのほか3階にあるライブラリーバーも利用できるのとのことで、ワークスペースとしてもおすすめです! 

ライムリゾート妙高のライブラリーバー

ライムリゾート妙高のライブラリーバー

天気の良い日は、妙高山が目の前に広がる絶景を眺めながらまったりと過ごすことができます。

季節によって色んな雰囲気が楽しめそうですね。ホテルには、キッズスペースもあり、子ども連れでも安心して利用できます。

皆さんもぜひMYOKO COFFEEで、美味しいチャイと癒しの空間をお楽しみください♪

MYOKO COFFEE ライムリゾート店はこちら↓

2021/11/27 08:38 2021/11/27 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集