【妙高市】寅年生まれの方に嬉しいプレゼントも! 四季彩館みょうこうで1月29日・30日「節分まつり」が開催されます

四季彩館みょうこうでは、2022年1月29日(土)、30日(日)に「節分まつり」が開催されます。

四季彩館みょうこう

四季彩館みょうこう

寅年生まれの方に嬉しい雪室チビじゃがのプレゼントや、先着50名様へ乾燥切干大根のプレゼントなどもあります。

先日の記事でも紹介した、雁木下に飾られていたお手製の切干大根でしょうか? 

【妙高市】四季彩館みょうこうでこの時期ならではの一風変わったオーナメントを見つけました!

また、レストラン魚祭では、イベント限定メニューも提供されます。どんな美味しいメニューが食べられるのか、とっても気になりますね! 

そのほか、雪玉を当てて鬼退治にチャレンジなど、おとなから子どもまで楽しめるイベントが盛りだくさんです! 

また、お店の入口では、可愛い雪だるまがお出迎えしてくれるようです。訪れたお客さんがほっこりとした気持ちになれる素敵なおもてなしですね♪ 

四季彩館みょうこう定休日

ここ数日は、連日の大雪も収まり、穏やかな天気が続いています。

除雪作業もひとまずお休みして、週末はご家族そろって四季彩館みょうこうへお出かけしてみてはいかがでしょうか?

四季彩館みょうこうはこちら↓

2022/01/26 08:38 2022/01/26 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集