【上越市】モスバーガーのチキンバーガーがリニューアル! 皆さんはもう食べてみましたか?

モスバーガーでは、2022年1月27日(木)から期間限定メニュー「とり竜田バーガー」、「チキンバーガー」が新登場しました! 

CMでも放送されており、気になっていた方も多いのではないでしょうか? 

今回は、リニューアルしたチキンバーガーを食べてきました! 

チキンバーガー

もともとチキンバーガーが大好きで定番だったのですが、オーロラソースがリニューアルされて、さらに美味しさが増したように感じました! 

今まで食べたことがない方も、このリニューアルを機に味わってみてはいかがでしょうか?

ポテトとの相性も抜群で、寒い日には温かいスープをセットにするのもおすすめですよ。

また、モスバーガーでとり竜田揚げのハンバーガーを発売するのは、今回が初めてとのことで、とり竜田バーガーもかなり気になります・・・! 

竜田とフライ、異なるチキンの美味しさをお楽しみください♪

モスバーガー上越高田店

モスバーガー上越高田店

モスバーガー 上越高田店はこちら↓

2022/02/07 08:38 2022/02/07 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集