【上越市】ルマンドでもお馴染み! ブルボンのお菓子が揃う特設コーナーを見つけました

幅広い世代に長年愛されるお菓子メーカー「ブルボン」。実は新潟県柏崎市に本社があるのはご存じでしたか? 

上越市にも工場があり、私たちにとって、とても身近な存在ですよね。

蔦屋書店 高田西店では、そんなブルボンのお菓子が存分に楽しめる特設コーナーが設置されています! 

ルマンドやアルフォート、プチシリーズなど、ブルボンお馴染みのお菓子をはじめ、さまざまな商品が並んでいます。

スーパーやコンビニではあまり見かけないお菓子も揃っており、ブルボンファンにとっては、まるでテーマパークのようですね! 

皆さんはブルボンのどのお菓子が好きですか? おすすめのお菓子がありましたら、ぜひ教えてくださいね! 

ブルボン特設コーナーは、蔦屋書店 高田西店 入口すぐの場所にあります。可愛いプチクマがお出迎えしてくれますよ♪ 

おうちでのコーヒータイムに、バレンタインギフトに、ぜひブルボンのお菓子はいかがでしょうか?

蔦屋書店 高田西店はこちら↓

2022/02/09 08:38 2022/02/09 12:25
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集