【上越市】ルマンドアイスに続き、あのホワイトロリータもアイスに! 皆さんはもう食べてみましたか?

ルマンドを製造しているブルボンの本社は、新潟県柏崎市にあります。蔦屋書店 高田西店にはブルボンの特設コーナーが設置されるなど、私たちにとって身近なお菓子ですよね。

【上越市】ルマンドでもお馴染み! ブルボンのお菓子が揃う特設コーナーを見つけました

その中でも発売当時、話題になったのが販売エリアを限定して発売された「ルマンドアイス」。

今では、人気に火が付いたことから販売エリアを全国に拡大し、ロイヤルミルクティーや抹茶、あまおう苺など様々なフレーバーが登場しています。

ルマンドアイス あまおう苺

そして、今回新発売されたのは、あのホワイトロリータが丸ごと入った「ホワイトロリータアイス」です! 

ホワイトロリータアイス

2022年2月15日から販売が開始され、上越市でも、セブンイレブンにて見つけました。皆さんはもう食べてみましたか? 

お菓子のホワイトロリータ

お菓子のサクッとした食感もそのままで、アイスとの組み合わせも相性抜群です。ルマンドアイスに引き続き、色んなフレーバーが発売されることを楽しみにしています!

皆さんもぜひ、新発売の「ホワイトロリータアイス」や「ルマンドアイス」など、ブルボンのお菓子アイスシリーズを味わってみてはいかがでしょうか?

今回購入したセブンイレブン上越大和店はこちら↓

2022/02/25 08:38 2022/02/25 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集