【妙高市】新潟県といえば、日本酒! 2月19日杉ノ原スキー場で「2022打倒コロナ 妙高ワンカップ祭り」が開催されます

新潟県といえば、やっぱり日本酒ですよね。妙高市にも3つの酒蔵があり、豪雪地帯ならではの雪解け水を使用して造られるお酒は、どれも絶品です。

ワンカップの写真

ワンカップイメージ(酒のカワカミにて)

最近は、飲み終わった後もインテリアとして飾りたいほど、おしゃれなデザインのワンカップも多く、女性でも気軽に飲めるイメージになったように感じます。

そんな日本酒好きの方に嬉しいイベントが、杉ノ原スキー場で開催されます!

  1. 2022打倒コロナ 妙高ワンカップ祭り
    日時:2022年2月19日(土) 10:00~20:00(花火打ち上げ終了まで)
    場所:杉ノ原スキー場 特設会場
    ①スタンプラリーゲーム 10:00~14:00
    ②新潟県、日本酒と花火のクイズ 10:00~14:00
    (当日会場にて先着300名様に日本酒や豪華景品プレゼント※対象20才以上)
    ③ワンカップ祭りフォトコンテスト 2月1日〜19日24:00まで
    インスタグラムで投稿!「#妙高ワンカップ祭り」 でインスタグラムに投稿しよう!(抽選10名様に日本酒や豪華景品プレゼント!※対象20才以上)
    ④花火打ち上げ 18:30~

日本酒ソムリエのトークショーや、人気DJによるライブも行われます。子どもから大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんですね! 

週末はぜひ、ご家族で杉ノ原スキー場へお出かけしてみてはいかがでしょうか?

杉ノ原スキー場はこちら↓

2022/02/16 08:38 2022/02/16 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集