【妙高市】広瀬香美さんとハラミちゃんも! スキー場でのライブの様子が公式YouTubeにアップされています!

2022年2月23日に、赤倉観光リゾートスキー場にて行なわれた広瀬香美さんの雪上ライブ、皆さんはご覧になりましたか? 

当日は、吹雪の中でしたがたくさんのお客さんが集まり、大いに盛り上がりました。

【妙高市】スキー場に冬の女王、広瀬香美さんがやってくる! 皆さん一緒に盛り上がりましょう!

さらに、この日はなんと、あのポップスピアニストYouTuberのハラミちゃんとコラボした、ストリートピアノでの生ライブが行なわれていたようです! 

スキー場のゲレンデで、名曲「ロマンスの神様」、「ゲレンデが溶けるほど恋したい」が演奏されました。

マイナス4℃の極寒の中、寒さも感じさせないほど熱いライブで、最高のストリートコラボでした!

広瀬香美さんの生歌唱とハラミちゃんの生演奏が目の前で聴けるなんて、偶然居合わせた方が本当に羨ましいですね! 

赤倉イルミネーション

お2人とも妙高にお越しいただき、ありがとうございました。ぜひまたライブが開催されることを楽しみにしています!

ライブが行われた赤倉観光リゾートスキー場はこちら↓

2022/03/18 08:38 2022/03/18 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集