【上越市】フードコートでおしゃれランチ♪ 上越モール内に「ひとのわカフェ」がオープンしました!

2022年3月26日(土)、上越モール フードコート内に「ひとのわカフェ」がオープンしました! 

こちらのカフェは、珍しいドレス・ド・オムライスやフレンチトースト、クレープが味わえるお店です。

ドレス・ド・オムライスとは、卵をドレスのスカートのように仕上げた、見た目も華やかなオムライスのことです。

こちらも気になりますが、今回はフレンチトースト(アイスクリーム付き)を注文しました。

しっかり味が染みていて、しっとりふわふわのフレンチトーストが絶品! アイスともマッチして、甘いもの好きにはたまらない一品です! 

この日は、フレンチトーストの試食も用意されており、通りがけに試食する方も多く見受けられました。

地域が一緒に「わ」になって繋がって欲しいという願いが込められた「ひとのわカフェ」。

上越モールでお買い物の際は、ぜひフードコートでおしゃれなランチが楽しめる「ひとのわカフェ」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ひとのわカフェ(上越モール フードコート内)はこちら↓

2022/04/01 08:38 2022/04/01 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集