【上越市】雪室プリンだけじゃない! 雪の香テラスはソフトクリームもおすすめです

最近は、天気が良く、夏日となる日も多くなってきましたね。そんな暑い日におすすめしたい、雪の香テラスのソフトクリームをご紹介します!

【上越市】直江津に老舗お茶屋さん「正香園」が営業するプリン専門店がオープンしました!

雪の香テラスは、雪室銘茶を使用したオリジナルスイーツを販売する、プリン専門店です。雪室熟成したお茶を使ったプリンがとても人気で、ギフトとしても喜ばれるスイーツです。

雪の香テラス直江津店

豊富な種類のプリンも大人気ですが、雪の香テラスでは色んなスイーツが楽しめます。

雪の香テラスのメニュー

こちらのソフトクリームは、塚田牛乳と雪室抹茶のミックスです。

雪の香テラスのソフトクリーム

ミックス 400円

濃厚で甘いソフトクリームで、心も体もリフレッシュ! 涼しい店内でゆっくりと味わえる、暑い日にはぴったりのお出かけスポットですね。

雪の香テラスのスイーツ

さらに、プリンやサンデーなどと一緒にドリンクを注文すると、ドリンクが30円引きになるお得なサービスもあります。

雪の香テラス外観

ぜひこの機会に、雪の香テラスへお出かけしてみてはいかがでしょうか?

【上越市】雪室食材たっぷり! プリン専門店「雪の香テラス」のプリンサンデーが贅沢すぎる味わいです

雪の香テラス直江津店 はこちら↓

2022/05/21 08:38 2022/05/21 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集