【上越市】海老好きにはたまらない! モスの期間限定メニュー「海老チリ風バーガー」 皆さんはもう食べましたか?

モスバーガーでは、リニューアルした「海老カツバーガー」と期間限定の「海老チリ風バーガー」が新登場しました。 

CMでも「AB(海老)好きなら、どっちも!」のフレーズで話題となっていますが、皆さんはもう食べてみましたか? 

定番メニューの「海老カツバーガー」は、レモンタルタルソースのコクと酸味の爽やかな味わいが、さらに美味しくリニューアルしました。

モスバーガー

そして、期間限定の「海老チリ風バーガー」は、海老カツをモス特製のエビチリソースに漬け込み、エビチリ風にアレンジした新商品です。

モスバーガーのエビチリ風バーガー

海老チリ風バーガー

どちらも海老好きにはたまらない、モスバーガーの新しい味わいです。

また、旨辛のエビチリソースは、ポテトとの相性もぴったり! お得なセットで注文するのもおすすめですよ。

モスバーガーのエビチリ風バーガー

こちらの「まぜるシェイク ほろにが抹茶」は、ほどよい苦みと甘味がちょうどよく、暑い日にぴったりのひんやりドリンクです。

モスバーガーのまぜるシェイクほろにが抹茶

まぜるシェイク ほろにが抹茶

気になった方はぜひ、お近くのモスバーガーへお出かけしてみてはいかがでしょうか?

今回訪れたモスバーガー上越高田店はこちら↓

2022/07/01 08:38 2022/07/01 20:53
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集