【上越市】おしゃれな古着コーデを楽しんで。高田本町にて「古着屋 幸服」がオープンしました

上越市高田本町5丁目に「古着屋 幸服」が2022年7月9日、オープンしました。

古着屋 幸服

オーナー自ら買い付けを行い、海外のものを中心にメンズからレディースまで、幅広い商品を取り揃えています。

古着屋 幸服

上越市出身のオーナーである南雲さんは、「コロナ禍でなかなか海外に足を運べないが、お客さんが毎日来ても楽しめるような品揃えを意識している」と話していました。

古着屋 幸服

古着屋 幸服

おすすめは、トレンドのミリタリーウェア。一見、同じように見える服でも国によってデザインや生地も全く違っており、その土地ならではの背景を感じられます。

古着屋 幸服のミリタリーウェア

古着屋 幸服のミリタリーウェア

一着一着それぞれに歴史やストーリーが詰まった、唯一無二のヴィンテージ感のある商品が古着の魅力ですね。

古着屋 幸服のミリタリーウェア

流行りのオーバーサイズで、おしゃれな古着コーデを楽しむことができます。新着アイテムやお店の情報は、公式インスタグラムをご覧ください。

古着屋 幸服

ぜひ皆さんも、お気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか?

古着屋 幸服

古着屋 幸服」はこちら↓

取材にご協力いただき、ありがとうございました。

2022/07/20 08:38 2022/07/20 18:14
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集