【上越市】季節限定 枝豆のジェラートも! 「板倉ジェラート nina(ニーナ)」は旬の食材を使ったフレーバーが人気です

上越市板倉区にある「板倉ジェラート nina(ニーナ)」 は、地元を中心とした農家さんから仕入れた食材を使ったジェラート屋さんです。

ニーナ看板

旬の野菜や果物の素材を生かした優しい味わいで、休日には行列ができるほど人気のお店です。

ニーナ 外観

季節によってフレーバーが変わるので、訪れるたびに違う種類を楽しめます。訪れた日のメニューはこちら。

板倉ジェラート ニーナ

定番の抹茶やクッキークリームから、夏にぴったりの梅やあんずのシャーベットまで、どれも美味しそうで迷ってしまいますね! 

板倉ジェラート ニーナ

左から小倉、枝豆、ブルーベリー

今回選んだのは、「小倉」と「ブルーベリー」のダブル。さらにおまけの一口に、気になった「枝豆」を選びました。この時期を楽しみにされている方も多い人気のフレーバーのようです! 

ニーナ 店内

ジェラートの中にそれぞれ食感が残っており、素材本来の味をしっかり感じられるのが嬉しいですね。

ニーナ ジェラートメニュー

また、ジェラートはカップかコーンが選べますが、暑い日は溶けやすいため、カップがおすすめとのこと!

ぜひ皆さんも、季節限定のフレーバーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

板倉ジェラート nina(ニーナ)はこちら↓

2022/07/22 08:38 2022/07/22 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集