【上越市】ミシュラン掲載の味をご家庭で! 麺屋 坂本02の冷凍ラーメンがスーパーで購入できます

上越市五智にある「麺屋 坂本02」では、店舗前に24時間営業の冷凍ラーメン自販機が設置されています。

坂本02

味は、新潟市にある「麺屋 坂本01」の牛脂の上品な香りに山椒をプラスした「中華そば 元味」と、「麺屋 坂本02」の鶏脂の上品な香りに黒胡椒をプラスした「鶏塩そば 新味」の2種類。

坂本02の冷凍ラーメン自販機

あのミシュランガイドにも掲載されたお店の味が、ご家庭でも手軽に楽しめますよ! 

坂本02の冷凍ラーメン

さらに、上越市にあるスーパー イチコでも、同じく2種類が販売されています。

坂本01の冷凍ラーメン

坂本02の冷凍ラーメン

また、隣には妙高市にある「ごはん処 食堂ミサ」の「冷凍味噌ラーメン」も販売されています。こちらも、玉ねぎの甘みとパンチの効いた味噌の味がクセになる一品です。

坂本02の冷凍ラーメン

ラーメン王国ともいわれる新潟、上越地域にも美味しいラーメン屋さんが多く、人気のお店では行列ができることも少なくありません。

なかなか外食する機会がないという方も、この機会にぜひご家庭で味わってみてはいかがでしょうか?

坂本02の冷凍ラーメン自販機

麺屋 坂本02はこちら↓

2022/08/09 08:38 2022/08/09 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集