【上越市】ふわふわパンケーキが話題の「さかい珈琲」 食パンが可愛いお得なモーニングもおすすめです

上越市春日野に2022年5月にオープンした「さかい珈琲」は、岐阜県で創業して以来、全国にチェーン展開している人気のカフェです。

さかい珈琲

インスタ映え必至のふわふわパンケーキをはじめ、フードやドリンクなどバラエティー豊かなメニューが用意されています。

さかい珈琲のパンケーキ

モーニング文化が根付く岐阜県創業の店ならではのサービスも魅力の一つ。午前11時までにドリンクを注文すると、パン、ゆでたまご、トッピング1種類が無料サービスとなります。

さかい珈琲のモーニング

最大の特徴は、一つ一つ店内で焼き上げた、見た目も可愛い「コロコロパン」です。

さかい珈琲のコロコロパン

ミニサイズで食べやすく、食感がしっとりとしてとても柔らか。看板商品である、香り高い「ブレンド珈琲」との相性も抜群で、贅沢なモーニングが楽しめます。

さかい珈琲のモーニング

時間帯に合わせて、ボリュームたっぷりの食事メニューからデザートまで、幅広いメニューが充実しているのが嬉しいですね。

さかい珈琲上越春日野店

皆さんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

さかい珈琲 上越春日野店はこちら↓

2022/08/11 08:38 2022/08/11 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集