【上越市】心と体のリラックス空間。「〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり」11/7オープン!

ワンオーナーの完全プライベートサロン「〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり」が2022年11月7日(月)、上越市岩木にオープンします。

〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり

画像提供:〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり

サロンひまりは、身体の土台である骨格から整えられるエステサロンとして、身体の内側の骨や筋、脂肪と外側の肌にまでアプローチした豊富なメニューを提供しています。

骨格から整えることによって、神経の伝達や内臓の働きにも変化が出るそう。身体や肌の悩みを内側から考える、丁寧なカウンセリングが特徴のサロンです。

〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり

画像提供:〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり

ワンオーナーの完全プライベートサロンなので、初めての方でも安心。身体も心もリラックスできる快適な空間で、施術を受けることができます。

〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり

画像提供:〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり

サロンひまり代表の池亀さんは「肌トラブルや見た目に悩みがあって、色んなことを試してみたけどあまり変化を感じられなかったり、悩みの解決を諦めてコンプレックスを隠している方にも是非来ていただきたい。調子が悪いと気分も上がらなかったり、気づかないうちに笑顔が減っていたりすることもありますよね。私と一緒に、理想の自分を目指していきましょう♪」と話していました。

サロンひまりの施術メニューや詳しい内容は、ホームページまたはインスタグラムをご覧ください。

「〜エステ&カイロプラクティック〜サロンひまり」はこちら↓

2022/11/05 08:38 2022/11/05 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集