【上越市】期間限定「みんなのふれんち レルヒ」出張レストランが無印良品に登場!

上越市高田に店舗を構える、明治元年生まれの古民家を活用したレストラン「みんなのふれんち レルヒ」が、期間限定で出張レストランを行っています。

みんなのフレンチレルヒ

みんなのフレンチレルヒ

場所は、直江津ショッピングセンター エルマール無印良品 直江津にあるシェアキッチンです。

みんなのフレンチレルヒ

無印良品の温もりのある落ち着いた空間が自然派野菜料理の雰囲気に合っていて、気軽にのんびりと過ごすことができそうですね。

食材にもこだわったお料理は、味はもちろん、見た目の美しさも楽しむことができます。

みんなのフレンチレルヒ

毎日の「食」は、私たちの生活にかかせないものです。

「食」の大切さを改めて実感する「自然と対話する食事」を味わってみてはいかがでしょうか? 

みんなのフレンチレルヒ

「みんなのふれんち レルヒ」の出張レストランの営業日は、2022年11月2日〜12月28日(予定)の基本的には毎週金・土・日曜日 11:30〜17:00です。

ご予約やメニューなど、詳しくはインスタグラムにてご確認ください。

みんなのフレンチレルヒ

「みんなのふれんち レルヒ」出張レストラン(直江津ショッピングセンター エルマール内 無印良品 直江津)はこちら↓

2022/11/19 08:38 2022/11/19 12:04
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集