【上越市】ボリューム満点! 焼肉で人気の「ドライブイン藤仙」で絶品ラーメンに出会いました

上越市三和区、県道30号新井柿崎線沿いを走っていると、気になるお店を見つけました。

ドライブイン藤仙

イルミネーションがキラキラと光っていて、華やかな印象のお店「ドライブイン藤仙」です。

ドライブイン藤仙

ボリューム満点の焼肉が人気で、お昼どきには、サラリーマンやトラック運転手、夜には地元民を中心に家族連れが多く見受けられました。

ドライブイン藤仙

テーブルには、焼肉用のロースターが備え付けられており、店内には食欲をそそる芳ばしい香りが漂っています。

ドライブイン藤仙

さらに、焼肉のほか、麺類やご飯もの、定食などメニューが豊富なのも特徴です。

ドライブイン藤仙

お店のおすすめ品「あんかけラーメン」

ドライブイン藤仙

「五目ラーメン」

どちらも具だくさんでボリューム満点! 寒い冬にぴったりの一品です。 

また、お料理以外にもインパクトのあるオブジェをたくさん見つけました。

ドライブイン藤仙

お店に入るとまず目に入るのが、この大きな布袋尊! なかなかの迫力があります。

ドライブイン藤仙

ドライブイン藤仙

そのほか店内には、懐かしいレトロ品も多く飾られています。昔から地域に愛され続けてきたお店ならではなのかもしれませんね。

ドライブイン藤仙

皆さんもぜひ、「ドライブイン藤仙」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ドライブイン藤仙」はこちら↓

2022/12/12 08:38 2022/12/12 14:48
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集