【上越市】テーマはクリスマス! 無印良品 直江津で「謎解きゲーム」が楽しめます

2022年12月24日(土)現在、直江津ショッピングセンター エルマール内の無印良品 直江津にて、店内を周りながら楽しめる「謎解きゲーム」を開催中です。

無印良品直江津の謎解きゲーム

これまでも、第1弾~第4弾までたくさんの方が参加しており、大好評のイベントとなっています。 

【上越市】お買い物をしながら謎解きが楽しめる!? 無印良品 直江津で謎解きイベント開催中です

第5弾となる今回のテーマは、クリスマスです! 

クリスマスムード満載の無印良品 直江津でお買い物をしながら、店内に設置された様々なクリスマスカードを集めて、謎を解き進めていきます。 

無印良品直江津の謎解きゲーム

クリスマスのデザインがとっても可愛いですよね♪

謎解きゲームは、1人でも、お友達やご家族と協力しても、OK! 所要時間はおよそ30分、時間制限はありません。

無印良品直江津の謎解きゲーム

クリスマスカードには、ヒントが書かれたQRコードも付いているので、子どもから大人まで誰でも気軽に楽しむことができますよ。

無印良品 直江津でお買い物をする際には、ぜひ「謎解きゲーム」にも参加してみてはいかがでしょうか?

無印良品

無印良品 直江津

無印良品 直江津(直江津ショッピングセンター エルマール内)はこちら↓

2022/12/24 08:38 2022/12/24 13:04
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集