【妙高市】人気YouTuberのヒカキンさんが母校「妙高高原南小」をサプライズ訪問!

妙高市出身の人気YouTuberのヒカキンさんが、2023年3月に閉校する妙高高原南小学校をサプライズ訪問した様子が、YouTubeチャンネル「HikakinTV」にて公開されています。

妙高高原南小学校は、ヒカキンさんをはじめ、一緒に訪れた同じくYouTuberの兄のセイキンさん(SeikinTV)、幼馴染で同級生のマスオさん(MasuoTV)の母校です。

動画内では、校庭や教室などを回りながら懐かしい思い出に浸る様子や、学習発表会にサプライズで登場した様子が公開されています。

3人のサプライズ登場に、会場の児童や保護者からは大きな拍手と歓声が上がり、校歌を歌う場面ではヒカキンさんが感極まって涙する様子も見られました。

学校 イメージ

画像はイメージです

閉校となってしまうのは寂しいですが、子どもたちには妙高高原南小学校での思い出を胸に、また新たな場所で楽しい思い出をたくさん作ってほしいですね。

皆さんもぜひ「HikakinTV」をチェックしてみてくださいね♪

「妙高市立妙高高原南小学校」はこちら↓

2023/01/13 08:38 2023/01/13 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集