【上越市】期間限定のレストラン「越後薬草蒸留所Lab.」が無印良品 直江津にオープン!

無印良品 直江津にあるシェアキッチンにて、越後薬草蒸留所による期間限定のレストラン「越後薬草蒸留所Lab.」が、2023年1月12日(木)よりオープンしています。

越後薬草蒸留所Lab.

越後薬草は、2022年10月、「THE HARBARIST YASO」の世界観をアートとして五感で味わうをコンセプトにした、まるで美術館のような蒸留所をオープンしました。

飲食ができるバーサロンも併設しており、蒸留器を見ながら香りや音、味を体感することができます。

越後薬草蒸留所Lab.

今回、期間限定でオープンした「越後薬草蒸留所Lab.」では、「時を味わうボタニカル」をコンセプトにした、ランチとアフタヌーンを気軽に楽しむことができます。

越後薬草蒸留所Lab.

予約方法など詳細は、ホームページインスタグラムでご確認ください。

越後薬草蒸留所Lab.

皆さんもぜひ「越後薬草蒸留所Lab.」で、素敵なひとときを過ごしてはいかがでしょうか?

越後薬草蒸留所Lab.

「越後薬草蒸留所Lab.」(無印良品 直江津内 シェアキッチン)はこちら↓

2023/01/23 08:38 2023/01/23 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集