【上越市】かなざわ総本舗の自販機で見つけた「出陣餅ガチ盛りパック」が気になる!

「かなざわ総本舗」出陣餅の自販機

上越市にある「かなざわ総本舗 稲田本店」には、上越銘菓の出陣餅が購入できる自販機が設置されています。

出陣餅自販機

24時間いつでも購入でき、紙袋も付いているのでそのまま贈り物として使用できます。

出陣餅自販機

出陣餅ガチ盛りパック

出陣餅といえば、上越のお土産として欠かせない銘菓ですが、自販機では「出陣餅ガチ盛りパック」が販売されているのをご存じですか? 

出陣餅自販機

ご自宅用なのでラッピングなどがない分、1パック500円(税込)と格安で販売されています。

さらに、ガチ盛りパックには、出陣餅を使った料理レシピ動画のQRコードが付いています。第一弾は、出陣餅のとろーりハンバーグです。ぜひ一味違った出陣餅を味わってみてくださいね♪

特価コーナー

自販機には、特価コーナーが設けられています。タイミングが良ければ、人気商品がお得に購入できることもあります。

出陣餅自販機

詳しくは、かなざわ総本舗のFacebookなどでご確認ください。  

出陣餅自販機

ぜひ皆さんも「かなざわ総本舗 稲田本店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「かなざわ総本舗 稲田本店」はこちら↓

2023/01/27 08:38 2023/01/27 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集