【妙高市】2/18(土)妙高地区で「第18回 スノーキャンドルナイト」が開催されました

妙高地区にて、2023年2月18日(土)、NPO法人ふるさとづくり妙高主催の「第18回 スノーキャンドルナイト」が開催されました。

第18回 スノーキャンドルナイト

「キャンドルの灯りでつなげよう、発信しよう、笑顔と笑顔」をテーマに、各地区にキャンドルが灯りました。

開催場所は、関山駅前広場、仲南会館、原通コミュニティセンター、旧大鹿小学校跡地、上中村入口十字路付近、妙高商工会会館周辺、妙高支所前の7ヶ所です。

第18回 スノーキャンドルナイト

関山駅前広場には、たくさんのスノーキャンドルが並び、温かみのある灯りがとても幻想的で、雪が降る冬の妙高ならではの美しい光景が広がっていました。

第18回 スノーキャンドルナイト

残念ながら、当日の天候は雨でしたが、お子様連れや写真撮影をする様子も見受けられました。

第18回 スノーキャンドルナイト

イベントは一夜限りではありますが、スノーキャンドルは、ご家庭でも簡単に作ることができますので、ぜひ皆さんもこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

第18回 スノーキャンドルナイト

「関山駅」はこちら↓

2023/02/19 08:38 2023/02/19 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集