【上越市】体に優しい本格スパイスカレーが人気! 「七つ森」で絶品ランチを堪能♪

上越市本町4丁目にある「七つ森」は、本格スパイスカレーが人気のお店です。

七つ森の外観

この日は休日ということもあって開店前から予約のお客さんが並んでおり、なんと開店と同時にほぼ満席! さすがの人気店です。

七つ森の店内

店内は、温かみのある雰囲気で、ところどころに雑貨やドライフラワーなど、おしゃれなインテリアが並んでいます。

七つ森のインテリア

カウンターやテーブル席のほか、奥には半個室のスペースがあります。

七つ森の店内

七つ森の店内

ランチメニューは、「七つ森カレー定食」と「七つ森カレープレート」の2種類です。

七つ森のメニュー

七つ森のメニュー

今回、注文した「七つ森カレー定食」は、その日のメニューからお好きなカレー(1種類1500円/2種類1700円/3種類1900円)と、主食(クミンライス、自家製ライ麦パン、チャパティ)が選べます。

七つ森のメニュー

2023年3月21日のメニューです

さらに、その日の副菜が全て付いたボリューム感のあるメニューです。

七つ森の七つ森カレー定食

主食の周りに数種類の副菜が並ぶ本場のスタイルで提供されます。見た目の鮮やかさと種類の多さに驚き! 

七つ森の七つ森カレー定食

地元産や旬の野菜をたっぷり使っており、体に優しいこだわりの一品です。

七つ森の七つ森カレー定食

カレーはもちろん、それぞれの副菜にもスパイスが効いていて、味の違いを楽しみながら味わうことができます。

七つ森の七つ森カレー定食

パパドの下にも副菜が隠れていました

その日のカレーや副菜メニュー、予約方法などはインスタグラムにてご確認ください。

七つ森の七つ森カレー定食

2023年3月で移転オープン1周年とのこと、おめでとうございます!

皆さんもぜひ、行くたびに違った味が楽しめる「七つ森」の絶品カレーを味わってみてはいかがでしょうか?

七つ森の看板

「七つ森」はこちら↓

2023/03/24 08:38 2023/03/24 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集