【妙高市】妙高市出身 ヒカキン プロデュースのカップ麺&カップメシ「みそきん」が5/9より新発売!

妙高市出身の人気YouTuberヒカキンさんがプロデュースした「HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン/濃厚味噌メシ」が2023年5月9日より、セブンイレブン全国店舗(※一部店舗を除く)にて販売が開始されました。

ヒカキンプロデュースのみそきん

プレスリリースより

以前から、ヒカキンさんが小さい頃から通っていた地元の味として「食堂ニューミサ」や「オーモリラーメン」が紹介されていますが、今回の「みそきん」は、ラーメンが大好きでみそ味のラーメンには格別な思いのあるヒカキンさんだからこそ、こだわり抜いた商品となっています。

【妙高市】人気YouTuberのヒカキンさんが母校「妙高高原南小」をサプライズ訪問!

youtubeでは、家族に「みそきん」を届けるため、地元へ帰郷する様子も公開されていました。

妙高市内のセブンイレブン(妙高関山店)へ訪れたところ、5月13日現在は品切れとなっていました。入荷してすぐに完売となり、入荷予定も現時点では未定とのことです。

残念ながら話題の「みそきん」を購入することはできませんでしたので、商品の詳細については、youtubeにてご覧ください。

ヒカキンプロデュースのみそきん

プレスリリースより

引き続き、周辺のセブンイレブンでも探してみたいと思います! 

「セブンイレブン(妙高関山店)」はこちら↓

プレスリリース

2023/05/14 08:38 2023/05/14 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集