【糸魚川市】ヒーリングガーデンたかなみにて6/3(土)「第2回 たかなみまつり」が開催されます

糸魚川市小滝にあるヒーリングガーデンたかなみにて、2023年6月3日(土)に「第2回 たかなみまつり」が開催されます。

ヒーリングガーデンたかなみは、​標高540mの新潟と長野の県境に位置する秘境の癒しスポットとして知られています。

明星山

ユネスコ世界ジオパークに認定されており、巨大魚の目撃が相次ぐ深さ13mの高浪の池やキャンプ場、レストハウス、グラウンドゴルフ場、遊歩道などが完備されています。

高浪の池の浪太郎のオブジェ

園地内に設置された浪太郎(なみたろう)のオブジェ

  1. 第2回 たかなみまつり
    ■開催日時:2023年6月3日(土)10:00~14:00
    ■会場:高浪の池周辺(ヒーリングガーデンたかなみ)
    ■内容:糸魚川ブラック焼きそばやクラフトビールなどの販売、ヒスイ原石と糸魚川真柏の展示、フォッサマグナミュージアム学芸員による石の鑑定、クラシックカー&ネオクラシックカー展示、バンド演奏、ご当地キャラふれあい撮影会など
    ※その他、詳しいイベント情報はホームページをご覧ください。

高浪の池

皆さんもぜひ、ヒーリングガーデンたかなみで大自然を満喫してみてはいかがでしょうか?
「ヒーリングガーデンたかなみ」はこちら↓

2023/05/30 08:38 2023/05/30 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集