【妙高市】カレーがなんと290円で食べられる! 「カレー屋ふくふく」がオープンしました

カレー屋ふくふく

妙高市白山町に、2023年6月24日、「カレー屋ふくふく」がオープンしたとのことで、さっそく行ってきました。

カレー屋ふくふく

店内には、テーブル席があり、入口の券売機でチケットを購入して注文するセルフサービス方式になっています。

「カレー屋ふくふく」のカレーは、普通盛りがなんと290円! 大盛りでも370円と、かなりリーズナブルなお値段です。

トッピングは、生卵、ゆで卵、魚肉ソーセージ、納豆、チーズ、千切りキャベツが選べるほか、ラッシーなどのドリンクもあります。

カレー(普通盛り)290円

カレー屋ふくふくのカレー(普通盛り)

カレーは、具材もシンプルで辛さもないので、お子様でも食べやすい味付けになっています。和風テイストなので、他ではなかなか味わえないようないつもとちょっと違ったカレーが楽しめます。

カレー屋ふくふくのカレー(普通盛り)

カレー(普通盛り)290円 ゆで卵 60円 ラッシー 100円

また、「カレー屋ふくふく」では、「げんきチケット」という珍しいサービスを行っています。

お客さんが、げんきチケットを購入して壁に貼っておき、子どもや経済的に余裕のない方がそのチケットを使用してカレーが食べられるといった仕組みになっているそうです。

訪れた日には、10枚のチケットが貼られていました。

カレー屋ふくふくのげんきチケット

「カレー屋ふくふく」は、朝6時から営業しています。夜勤明けの方や出勤・登校前にも立ち寄れるのが嬉しいですね。

営業時間や日替わり定食など、詳しい情報はインスタグラムまたはツイッターにてご確認ください。

思いやりがつまったお店「カレー屋ふくふく」へ皆さんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

カレー屋ふくふく

「カレー屋ふくふく」はこちら↓

2023/07/21 08:38 2023/07/21 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集