【妙高市】妙高山を望むログハウス調のおしゃれなお店「山の家カフェ」で絶品ランチを堪能♪

山の家カフェ

今回は、妙高市関川にある「山の家カフェ」に行ってきました。

山の家カフェ外観

店内は、内装がおしゃれで木の温もりあふれる落ち着いた空間が広がっています。

山の家カフェの店内

爽やかな風が抜ける店内のテーブル席のほか、テラス席も隣接しており、雄大な妙高山を望む絶景を眺めながら食事が楽しめます。

山の家カフェのテラス席

広いお庭には、ブランコやプールなどもあるので、小さいお子様連れでも気軽に利用できそうですね。

山の家カフェのテラス席

ランチメニュー

特製カレーやピザ、パスタなどメニューが豊富で、どれも手の込んだお料理ばかりです。

山の家カフェのランチメニュー

ビーフライス 1,000円(サラダ付き)

山の家カフェのビーフライス

アツアツの鉄板にのった牛肉やご飯を熱いうちに混ぜていただきます。香ばしい香りと焼きたてのジュージュー音に食欲もそそります! 

山の家カフェのビーフライス

山の家カフェのビーフライス

どのお料理も見た目が鮮やかで、グリーンカレーや牛すじカレーも本格的な味わいです。

山の家カフェのグリーンカレー&牛すじカレー

また、店内に並べられた数種類のパンも自家製! 帰りにテイクアウトして購入される方が多いようです。

山の家カフェの自家製パン

山の家カフェ

お料理に合うようにお水も工夫しているそう(リンゴ、レモン、ミント入り)

皆さんもぜひ、「山の家カフェ」で素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

山の家カフェ外観

「山の家カフェ」はこちら↓

2023/09/03 08:38 2023/09/03 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集