【上越市】「板倉ジェラート nina(ニーナ)」で旬の食材を使ったジェラートが味わえる!

板倉ジェラート nina(ニーナ)

今回は、上越市板倉区にある「板倉ジェラート nina(ニーナ)」に行ってきました。

「まんまお野菜!まんま果物!」がコンセプトの人気のジェラート屋さんです。定番の味に加え、旬の食材を使ったジェラートが味わえます。

板倉ジェラート nina(ニーナ)

その日のメニューは、お店の入口で確認することができます。

板倉ジェラート nina(ニーナ)

2023年9月8日現在

この日は、飯綱高原産イチゴを使ったイチゴミルクや長野県産のブルーベリー、上越産の枝豆など、この時期ならではの種類が並んでいました。

サイズとお好きな種類を選んだら、一組ずつ入店します。

板倉ジェラート nina(ニーナ)

えだまめジェラート(シングル 330円)

板倉ジェラート nina(ニーナ)

今回は、上越産の枝豆をたっぷり使用したジェラートを選びました。枝豆の風味そのままにジェラートになっていて、つぶつぶとした食感も残っています。

板倉ジェラート nina(ニーナ)

おまけのひと口は、黄金桃のシャーベットを選びました。

すっきりとした甘さで、後味もすっきり! 皆さんもぜひ、気になる味を選んでみてくださいね♪

板倉ジェラート nina(ニーナ)

板倉ジェラート nina(ニーナ)

季節限定のメニューですので、気になる方はぜひお早めにお出かけください。

まだまだ残暑厳しいこの時期、美味しいジェラートを食べて乗り切りましょう!

「板倉ジェラート nina(ニーナ)」はこちら↓

2023/09/09 08:38 2023/09/09 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集