【妙高市】スキマスイッチのお2人が激推し! 金スマに「とん汁の店 たちばな」が登場しました

TBS系列のテレビ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」の2023年9月8日の放送にて、アーティストが忘れられない全国激うまグルメとして新潟県妙高市にある「とん汁の店 たちばな」が紹介されました。

全国をツアーで巡るスキマスイッチのお2人が「とん汁の概念が変わる」と大絶賛! 実際に、3時のヒロインのかなでさんが現地を訪れてロケをする様子も放送されました。

とん汁の店 たちばな

とん汁の店 たちばな

「とん汁の店 たちばな」のとん汁の具材は、玉ねぎ、豚肉、豆腐の3種類のみです。

シンプルですが、特注のお味噌とたっぷり入った玉ねぎの甘さが加わったコクのある味わいは、まさに唯一無二のとん汁です。

その味を求めて、平日でも行列ができる人気の有名店です。この放送をきっかけに、さらに多くのお客さんで賑わいそうですね。

 

皆さんもぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか?

「とん汁の店 たちばな」はこちら↓

2023/09/10 08:38 2023/09/10 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集