【妙高市】妙高市在住の佐藤さんがデザイン! 原信ナルス「Hana-well」ヤスダヨーグルトのパッケージにご注目!

皆さんは、普段利用されている方も多いお馴染みのスーパー「原信ナルス」で販売されている「Hana-well(ハナウェル)」商品をご存じですか?

Hana-well(ハナウェル)」とは、2023年4月から開始した原信ナルスのエシカルブランドです。美味しさだけでなく、体と心、そして地球にもやさしい商品を取り揃えています。

ヤスダヨーグルトとのコラボ商品である「やさしいあじわいヤスダヨーグルト」は、新潟県産の生乳から作った無脂肪牛乳と優しい甘さの三温糖で作った、ヘルシーさとおいしさを兼ね備えた新しいヨーグルトです。

原信ナルスのヤスダヨーグルト

いちご味とプレーン味の2種類があります

パッケージデザインに使われているアートは、まちごと美術館CotoCotoアーティストである佐藤 葉月さんの作品を使用しています。

佐藤葉月さんは、妙高市在住のアーティストです。本格的に絵を描き始めたのは、6年ほど前からだそう。

ご自身のインスタグラムには、アート作品とともにタイトルとさまざまな言葉が記されています。細やかな点や線で描かれる独自の世界観に心を惹かれます。

原信ナルスのヤスダヨーグルト

原信ナルスでも購入したヤスダヨーグルトのデザインがあまりにも素敵で、今回お声がけさせていただきました。普段の生活の中で、地元のアーティストの作品に触れられるのが嬉しいですね。

原信ナルスのヤスダヨーグルト

「Hana-well(ハナウェル)」では、このほかにも、まちごと美術館CotoCotoアーティストの作品を使用した商品が多く販売されています。

魅力満載の原信ナルス「Hana-well(ハナウェル)」商品に、今後も注目です! 皆さんもぜひ、お近くの原信ナルスで見かけた際には、お手にとってみてはいかがでしょうか?

今回購入した「原信 美守店」はこちら↓

※原信ナルス様、まちごと美術館CotoCoto様、佐藤葉月さま、ご協力いただきありがとうございました。

2023/10/03 08:38 2023/10/03 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集