【上越市】お米も美味しい! おひとりさまでもOKな完全個室の「焼肉 蔵よし」で絶品ランチはいかが?

焼肉 蔵よし

今回は、上越ウィングマーケットセンターの専門店街「パティオ」内にある2023年8月にオープンしたばかりのお店「焼肉 蔵よし」に行ってきました。

焼肉蔵よし

このお店のこだわりは「ご飯」! 上越市大島区の山間部で作られた「おおしま育ち蔵よし米」を使用しており、炊き立てを提供してくれるお米推しの焼肉店です。

焼肉蔵よし

さらに、珍しい全席完全個室の焼肉店なので、おひとりさまでも気兼ねなく利用できるのが嬉しいポイントです。

焼肉蔵よし全席完全個室

横並びの2人席のほか、3人〜大人数用のテーブル席や小上がり席など、バリアフリーのお席もあるので、車椅子やベビーカーでの来店も安心! さまざまなシーンで利用することができます。

焼肉蔵よし全席完全個室

ランチメニュー(2023年10月6日現在)

焼肉蔵よしランチメニュー

メインのお肉にご飯、味噌汁、サラダ、小鉢2品、デザートが付いた焼肉定食を中心に、焼肉の単品やおつまみなどのメニューもあります。

特選ハラミ定食 1,500円(税込)

焼肉蔵よし特選ハラミ定食

柔らかくてジューシー! タレに絡めてご飯の上にのせるだけで食欲がますます沸いてきますね! 

焼肉蔵よし特選ハラミ定食

焼肉蔵よし特選ハラミ定食

お米推しの焼肉店ということで、ご飯が粒立っていて艶やかです! この時期は、さらに美味しい新米が味わえますよ。

焼肉蔵よしの新米

サラダや小鉢のナムルとキムチも付いていて、ご飯がどんどん進んでしまいます。

焼肉蔵よし特選ハラミ定食(小鉢)

デザートの杏仁豆腐も絶品! なかなかのボリューム感なのに、とってもリーズナブルでお得なランチが楽しめます。

焼肉蔵よし特選ハラミ定食(杏仁豆腐)

焼肉の匂いもあまり気にならず、店内もスタイリッシュな雰囲気なのでとても過ごしやすいお店です。

焼肉蔵よし

焼肉蔵よし特選ハラミ定食

皆さんもぜひ、「焼肉 蔵よし」で絶品焼肉ランチを味わってみてはいかがでしょうか?

焼肉蔵よし特選ハラミ定食

「焼肉 蔵よし」はこちら↓

2023/10/11 08:38 2023/10/11 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集