【上越市・妙高市】10/23「帰れマンデー見っけ隊!!」にて妙高~上越ロケの様子が放送されました

テレビ朝日系列のバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!」の2023年10月23日(月)の放送で、タカアンドトシさんと嵐の相葉雅紀さん、SexyZoneの中島健人さん、俳優の山本舞香さんの5人による妙高市、上越市でのロケの様子が放送されました。

妙高高原にあるスタート地点のいもり池から近くのお寿司屋さんを探す旅に出かけ、「日本亭 別店 つぐみ」や「高砂すし」など、地元民にはなじみ深いお店を訪れていました。

また、妙高高原駅からえちごトキめき鉄道に乗って北新井駅へ移動したあとは、田んぼの真ん中にある泊まれる寿司屋「Auberge蔵人(オーベルジュくろうど)」へも来店し、絶品料理を味わう様子が紹介されました。

テレビロケイメージ

画像はイメージです

ゴールは高田城三重櫓となっており、この日はプロジェクションマッピングも行われた日だったようです。

【上越市】プロジェクションマッピングも! 9/23「縁ミーティングフェスタin高田城址公園」が開催されます

豪華なメンバーがこの上越に来てくれたことが嬉しいですね! 見逃してしまった方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

番組内で訪れたお店はこちら↓

「日本亭 別店 つぐみ」↓

「高砂すし」↓

「Auberge蔵人(オーベルジュくろうど)」↓

2023/10/24 08:38 2023/10/24 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集