【上越市】地元民が親しむ思い出の味。「Cafe 森薗」で優雅なランチタイムを満喫しました

Cafe 森薗

今回は、上越市平成町の住宅街にある「Cafe 森薗」に行ってきました。

カフェ森薗外観

約20年以上前からお店を続けており、長年変わらない美味しさで地元民に親しまれるお店です。そのため、常連客も多く、小さい頃から通っているという方も多いようです。

カフェ森薗外観

外観は、一見普通の一軒家のようですが、中に入るとおしゃれなアンティーク調の空間が広がっています。

カフェ森薗店内

中央に吹き抜けがある店内には、ゆったりと食事が楽しめるテーブル席と手作り小物の販売スペースもあります。

カフェ森薗店内

ランチメニュー

カフェ森薗ランチメニュー

2023年10月20日現在

オムライスやチキン、ハンバーグなど、開業当時から変わらぬメニューを提供しているそう! ランチメニューに、プラス料金でドリンクをつけることもできます。

鶏のから揚げピリ辛甘酢ソース(ライス・サラダ付)950円

カフェ森薗ランチメニュー

サラダだけでなく、メインのお料理にも野菜がたっぷりなので栄養バランスもよく、見た目だけでも食欲をそそる一品です。

カフェ森薗ランチメニュー

ボリュームたっぷりの鶏のから揚げに、程よい辛さと甘酸っぱいソースが絡まってご飯が進みます!   

自家製ハンバーグ(ライス・サラダ付)950円

カフェ森薗ランチメニュー

ふっくらジューシーでボリューム満点! あつあつのポテトや目玉焼きもトッピングされた贅沢な一品です。

カフェ森薗 コーヒー

食後にいただいたコーヒーも、カップとソーサーが一人ひとり違っていて、至るところに心遣いを感じられました。

お料理のおいしさはもちろんですが、お店の方の温かい人柄と、つい時間を忘れてしまうような居心地の良い空間が印象的でした。

カフェ森薗外観

皆さんもぜひ「Cafe 森薗」で、優雅なランチタイムを過ごしてはいかがでしょうか?

「Cafe 森薗」はこちら↓

2023/10/25 08:38 2023/10/25 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集