【上越市】昔ながらのホットケーキが好き! レトロ感のある喫茶店「UCCカフェメルカード」へ。

今回は、上越市の直江津ショッピングセンター エルマール内にある「UCCカフェメルカード エルマール店」に行ってきました。

UCCカフェメルカード

UCCカフェメルカード」は、幅広い種類のコーヒーを取り揃えるUCCの喫茶店です。

お店の入口にあるショーケースには、たくさんの食品サンプルが並んでおり、昔からある喫茶店ならではのレトロな雰囲気がたまりません!

UCCカフェメルカード

店内は、テーブル席とカウンター席があり、幅広い年齢層のお客さんが訪れています。

UCCカフェメルカード

コーヒーの種類はもちろん、ホットケーキやワッフル、パフェのほかスパゲティなどのランチメニューもあります。

UCCカフェメルカードのワッフル

メープル&バターのワッフル

UCCカフェメルカード

コーン&ツナのクリームソーススパゲティ

メープル&バターのホットケーキ 

UCCカフェメルカードのホットケーキ

フードメニューには、プラス150円でドリンクがセットになります。

ボリューム感たっぷりの厚みのあるホットケーキは、表面はカリッと、中はふんわりとした食感です。

UCCカフェメルカードのホットケーキ

メープルシロップはお好みでかけられるので、甘さの調節もできます。

UCCカフェメルカードのホットケーキ

昔懐かしいシンプルな味わいが絶品! コーヒーとの相性も抜群です。

ついつい長居してしまうような居心地の良さで、おひとりさまでも入りやすい印象です。

UCCカフェメルカード

皆さんもぜひ、「UCCカフェメルカード エルマール店」で素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

2023/11/27 08:38 2023/11/27 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集