【上越市】ランキング番組1位のラーメン! TBS「ラーメン番付SHOW」で「麺屋あごすけ」が見事1位に選ばれました

2024年1月18日(木)にTBS系にて放送された「今一番美味いラーメン決定戦!神の舌が選ぶ全国TOP30!最強ラーメン番付SHOW」にて、上越市下門前にある「麺屋あごすけ」が見事1位に選ばれました! 

番組内では、ソムリエ世界チャンピオンの田崎真也さんと元ラーメン評論家の石神秀幸さんがお店に訪れて、実際に「鶏塩上湯麺」を味わう様子が放映されました。

「麺屋あごすけ」は、お昼時には平日でも行列ができるほどで、上越市民にもファンが多いラーメン店です。この放送をきっかけに、この味を求めて全国からラーメン好きがますます集まる人気店となりそうですね。

麺屋あごすけ

麺屋あごすけ

「お金をかけて行っても価値のあるお店」とのコメントが印象的でした! 上越市民としても、地元のお店が選ばれたのはとても嬉しいですね。栄えある1位に選ばれた「麺屋あごすけ」さん、改めておめでとうございます!

「麺屋あごすけ」はこちら↓

2024/01/20 08:38 2024/01/20 21:28
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集