【上越市】手土産にもおすすめ。「菓子工房caramel(キャラメル)」の焼き菓子が絶品!

上越市下門前にある「菓子工房caramel(キャラメル)」は、良質な素材を使用したこだわりのケーキや焼き菓子が人気の洋菓子屋さんです。

菓子工房caramel(キャラメル)

店内には、サブレやフィナンシェなどの焼き菓子がたくさん並んでいます。

菓子工房caramel(キャラメル)の焼き菓子

菓子工房caramel(キャラメル)の焼き菓子

種類も豊富なので、選んでいるだけでもワクワクしてきますね! 

菓子工房caramel(キャラメル)の焼き菓子

どれも美味しいですが、私のお気に入りは、濃厚なキャラメルクリームをサクサクのクッキーではさんだ「キャラメルサンド」と、抹茶の香りが口の中に広がる「抹茶サブレ」です。

菓子工房caramel(キャラメル)

自分用にはもちろん、手土産にもおすすめ! 女性だけでなく、男性にも喜ばれることが多い印象です。

菓子工房caramel(キャラメル)の焼き菓子

ショーケースにも、美味しそうなケーキがたくさん並んでいます。

菓子工房caramel(キャラメル)のケーキ

この時期は、ひなまつりにぴったりの特別デコレーションケーキも注文できるそうです。

菓子工房caramel(キャラメル)

また、新年度の始めは、お祝い事も多いことと思います。お祝いやギフト選びにお悩みの方は「菓子工房caramel(キャラメル)」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

菓子工房caramel(キャラメル)

「菓子工房caramel(キャラメル)」はこちら↓

2024/02/20 08:38 2024/02/20 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集