【妙高市】休日は温泉でのんびり。「ライムリゾート妙高」で心も体もリフレッシュしませんか?

今回は、妙高高原にある「ライムリゾート妙高」の日帰り温泉を利用してきました。

ライムリゾート妙高

ライムリゾート妙高は、妙高高原にある宿泊施設です。宿泊はもちろんですが、日帰りでの温泉利用のほか、コーヒー専門店「MYOKO COFFEE」のカフェが併設しているので、地元の方でも気軽に立ち寄ることができます。

MYOKO COFFEEライムリゾート妙高店

この日は残念ながらカフェは定休日でした

フロントで受付を済ませ、地下1階にある温泉大浴場に向かいます。広々とした大浴場、ジェットバス、信楽焼の壺風呂や岩風呂など、それぞれの温泉が楽しめます。アメニティ類が、しっかりと完備されているのも嬉しいポイント! 

ライムリゾート妙高のライブラリーバー

ライブラリーバー

ライムリゾート妙高のライブラリーバー

おしゃれなライブラリーバーで、コーヒーを飲みながらゆったり寛ぐのもおすすめ

スキーシーズンということもあり、外国人観光客が多く、まるで海外のリゾートにいるかのような雰囲気も楽しみながら、快適な空間で心も体もリフレッシュできました。

ライムリゾート妙高のライブラリーバーからの景色

ライブラリーバーからの景色

日帰り温泉のご利用時間は、日によって異なる場合があります。お出かけの際は、事前にホームページにてご確認ください。

ライムリゾート妙高のキッズルーム

お子様連れに嬉しいキッズルームもあります

最近は朝晩の寒暖差が激しく、体の冷えやだるさなど、体の不調を感じている方も多いかと思います。休日はぜひ、「ライムリゾート妙高」の温泉でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

ライムリゾート妙高のロビー

「ライムリゾート妙高」はこちら↓

2024/02/22 08:38 2024/02/22 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集