【上越市】無印良品 直江津に早くも春がやってきた! 3/5より店内に桜の木が飾られています

上越市の直江津ショッピングセンター内にある無印良品 直江津では、2024年3月5日より、店内に桜の木が飾られています。

無印良品直江津の桜

この桜の木は、糸魚川市徳合地域で有名な枝垂れ桜で、花や植物で「地域の魅力を発信していきたい」、「地域を盛り上げていきたい」という想いで、約300本の桜(枝垂桜、ヤマザクラ、ソメイヨシノ、オカメザクラ、ケイオウザクラ)が届けられたそうです! 

無印良品直江津の桜

さらに、桜の木が差し込んである竹も注目ポイントです! 素敵な桜並木ができていて、お買い物をしながら一足早いお花見も楽しむことができました。

2024年3月8日時点では、ところどころしか咲いていませんでしたが、これから少しずつ店内がピンク色に染まっていくのが楽しみですね♪ 

無印良品直江津の桜

開花情報は、無印良品 直江津のインスタグラムにてご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

皆さんもぜひ、無印良品 直江津でお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

無印良品直江津の桜

「無印良品 直江津」はこちら↓

2024/03/10 08:38 2024/03/10 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集