【上越市】愛犬と一緒に過ごせるドッグカフェ「カフェル」で癒しのカフェタイムはいかが?

上越市春日新田にあるカフェ「Cafel(カフェル)」は、愛犬と一緒にランチやカフェが楽しめるドッグカフェです。

カフェル

店内に入ると、オーナーさんの愛犬シエロくんが出迎えてくれます! 

カフェルのシエロくん

清潔感のあるおしゃれな店内には、テーブル席、カウンター席のほか、犬が自由に遊べるプレイルームに可愛いフォトブースも完備されています。

カフェルの店内

カフェルのフォトブース

さらに、テラスにはミニドッグランもあるので、ワンちゃんの遊び場や大型犬でも安心して過ごすことができます。

カフェルのミニドッグラン

ランチやスイーツ、ドリンクメニューが楽しめるほか、ワンちゃん用のメニューもあるので、お席で一緒に食べることができます。

カフェルのメニュー

カフェルのメニュー

シフォンケーキ(抹茶)500円(+ドリンク300円)

カフェルのシフォンケーキ

肉球のスタンプがとっても可愛くて、食べるのがもったいないほど! シフォンケーキはしっとりもちもち、トッピングもあって贅沢な一品でした。

カフェルのシフォンケーキ

そのほか、四角いプリンやカヌレ、肉球のデザインが可愛いマドレーヌなどもあります。

カフェルのスイーツメニュー

愛犬を連れてご来店の際は、インスタグラムにて注意事項等を事前にご確認ください。もちろん、ワンちゃん連れでない方もご来店OK! シエロくんに会いに来られるお客様も多いそうです。

カフェルのシエロくん

カフェルのシエロくん

美味しいランチやスイーツと、可愛いワンちゃんに癒される至福のひとときでした。愛犬家の方はもちろん、ワンちゃん好きの方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

カフェル

「Cafel(カフェル)」はこちら↓

2024/03/16 08:38 2024/03/16 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集